韓国、“次期首相”安倍氏に首脳会談を打診の巻


 バカを大統領に選んでしまった国も国民も発展途上国の韓国よ。せいぜいバカを選んでしまった事を後悔するがよい。
 本当に韓国の大統領は常識が通じないバカだ。
 そのバカの支持率が低迷し続け、遂に14%ほどになっているようだ。
 それに加え、色々な要素でバカの大統領が、というか側近が、あれだけ小泉との首脳会談を拒んでいた癖に“次期首相”の安倍氏にはいつでも韓国に来てくれとほざいているらしい。
 黙れ、発展途上国の猿ドモ。
 何故テメェらの為にこっちが行かなきゃならないのだ。
 テメェらが来るなら来い。
 来たら相手をしてやる。
 あれだけ領土泥棒を目論み、反日反日ほざいている発展途上国に何故日本国のトップがわざわざ行かなければならないのか。
 自分達の身分をわきまえろ、猿ドモ。
 そんなのだからお前らはただの発展途上国の猿なのだ。


yamato kira