安倍晋三への政治家引退への薦めの巻


 安倍晋三よ、そんな方針をとるなら今すぐ政治家辞めちまえ。
 僕がそう思った安倍氏の方針は、自民党が郵政翼賛会と化した例の衆議院選挙での郵政造反組、彼らを自民党に復党させようとしているという報道を見たからだ。それに小泉も賛同しているらしい。
 ふざけるな。
 現在の自民党、郵政翼賛会を脱した人間を何故復党させるのか。
 小泉の望むままのイエスマンが集まったのだからそのままやりゃぁいいじゃないか。
 これに対して民主党の小沢氏は「機嫌を取らなければならないから一生懸命(そう)言う」と指摘した。
 まさしくその通り。
 無能な首相候補が今まさにやっている事だ。無能だから国民の機嫌をとる。
 そしてまた安倍氏はヘタレだ。それは今までの言動を見ていてよく分かる。無能な上にヘタレ。
 安倍晋三よ、僕はもう一度貴方に提案をする。
 正直に「私は無能な政治家です」と発表しろ。そして今すぐ辞めてくれ。我々は無能でヘタレの首相など求めて居ない。そして小泉だけでなくアンタの負の遺産まで我々国民は負担したくないのだ。


yamato kira